最近、「とにかく明るい」とよく言われるのですが、全裸ポーズは取りません。貞寿です。本日は講談キャタピラ寄席最終日。大勢さまお出で頂きまして、ありがとうございました!ヽ(^0^)ノ本日は、オール侠客ラインナップ。私と松君が5分づつ、つめちゃったのを、しっかり埋めてくれた梅湯くん。その梅湯くんが一生懸命高座で関東七人男を読み上げてるにも関わらず!楽屋で。寝る、松之丞。寝る、松之丞。寝る、松之丞。寝過ぎだろ。寝返りうってまで、真剣に寝るなっ!!むっくり起き出すと、「いやー梅湯さんの高座って、いい調子ですよねー、昔の名人みたい!ヾ(≧∇≦)」誤魔化そうとするなぁ~!(*`Д´*)やーね、講談師、すぐ、うまいこと言って誤魔化そうとするのよ!そんでもって、私と梅湯くんが、パタパタ後片付けをしているのを、ぼんやり見つめながら、「いやーいい会だったなぁ!ヾ(≧∇≦)」お前が言うなぁ~!(*`Д´*)なによ、ねてたくせに!「わー姉さんが怒ってる!ヾ(≧∇≦)」おいこらっ!(*`Д´*)いい加減にせい!あくまでもマイペースな松くん。まあ、でも、そういう人だから逆に気を使わなくてすむ。一緒にいて楽な人です。(^_^)手前味噌ですが、松くんが言うとおり、今日は確かにいい会だったとおもうのです♪楽しかったな♪色々、大変なこともあるけど。私はやっぱり、講談が読めれば幸せだ。ご来場の皆様、ありがとうございました!


Source: ブログ

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account