本日は、なでしこくらぶ!ご来場ありがとうございました!もう、今日の主役はなんと云ってもこの方!!こなぎちゃん、二ッ目昇進おめでとう~!!ヽ(^0^)ノ新しく誂えた色紋付きは、ミントブルーっていうのかな?パステル調の色合いで、こなぎちゃんにピッタリです。私が二ッ目の時に誂えた色紋付きは、御納戸色、でいいのかな、深めのブルーグリーンだったんだけど、それが、日本橋亭の座布団の色と一緒でね。「座布団色、座布団色」って云われたのよねぇ…(^_^;)そんな話はどうでもいいか。失礼しました!あおい姉さんと、こなぎちゃん。姉さんは4月に真打ち。こなぎちゃんは今月二ッ目。一門で同じ年に昇進されました。姉さんにとっても、こなぎちゃんにとっても、今年は忘れられない年になりましたよね♪ヾ(≧∇≦)。まだまだ、今月は広小路亭、土曜特選会が残ってます!また、なでしこくらぶでも、来月は「こなぎちゃん、おめでとう!」の会となります。是非とも、こなぎちゃんをお祝いに足をはこんでください!皆さまのご来場おまちしています♪


Source: ブログ

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account