昨日は、巣ごもり寄席でした。なんでも、巣ごもり寄席、平日最高人数のご来場を賜ったそうです!連休明けの平日昼間にも関わらず、沢山のご来場、誠にありがとうございました!昨日の出演者は、駒次さん、私、三四郎さん、小辰さん。駒次さんは先に帰っちゃったんだけど、残りの3人で、何気に残ってしまい。せっかくなので。占いカフェで占ってもらっちゃいました~♪お客様から頂いたお菓子片手に、はい、チーズ。いやー、しかしね、この占いが面白かったのよぉ~!ヾ(≧∇≦)各人のプライベートですから、誰が何言われたかは書きませんが。一つだけ手相をバラすと。三四郎さんには、フェロモン線(モテモテ線)がくっきりあるよ!!やっぱりね!この色男め!小辰さんには、ない!!つるつる!!やっぱりね!この真面目さんめ!そして、私には、見ようによっては、ある!!!いやね、角度によって、あるのよ。でも、小辰さんと三四郎さんが、「姉さん!それはフェロモン線じゃありません!自分でフェロモン線を絞り出すのやめてください!」認めてくれません。いや、でもさー、ほら!!あるよねぇ。ある、ある。心の綺麗な人には見えるはずよ。ね?見えてきたでしょ?ね?手のシワひとつで、大騒ぎ。でも、何気に当たってるから、不思議!とりあえず、私は基本的にラッキーな人らしい。(^_^)v食べることと、喋ることが人の二倍好きらしく(当たってる…笑)努力しなくても、スルッとなんとかなっちゃうタイプ。それ故に、熱しやすく、冷めやすい。だから、努力すれば一廉の人物になれる、らしい!!よーし、今日から頑張るぞ!!とりあえず、粘り強くなるために!!納豆を食べます!!←違ういやーでも、笑った、笑った。楽しかったぁ~(≧∇≦*)巣ごもり寄席の後に行われている、占いカフェ。物凄く、楽しいですよ!オススメ!オススメ!皆様、ご来場の際には、是非お試しくださ~い♪ヽ(^0^)ノ
Source: ブログ

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account