昨日のお昼は、なでしこくらぶ!
ご来場の皆様ありがとうございました!

もうね、なでしこはね、安定の居心地良さがたまりません。(#^_^#)
みーんな、仲良しで。
お客様も、みーんな優しくて。
楽屋はゆるい女子会みたいで。
「そんなんじゃダメだ!もっと切磋琢磨しなきゃ!」って言う人がいるかもしれないけどさ。
いいじゃないですか!一つくらい、甘えまくれる場所があっても!

外で、しんどい思いすることが増えてくる昨今。
こういう場所があるって、ホント、ありがたい。

ありがとう、なでしこ!ヽ(^o^)丿
大好きです、なでしこ!ヽ(^o^)丿

そんな思いを実感しながら「石川一夢」でした。

ご来場ありがとうございました!

☆☆☆

夜は枝太郎兄さんにお声掛けをいただいて、表参道のお洒落~なスポーツバーで演芸会、でした。

「え?ここでやるの?」

って、思っちゃうくらいお洒落なとこで。
みんな、そう思ったんだね。
演芸会のタイトルが

「寄席ばいいのに」

うん、納得!( ̄∇ ̄)

そんなお洒落なスポーツバーで「北島忠治」を読ませて頂きました♪

なにせ、スポーツバー。
近くには秩父宮ラグビー場があるし。

客席はきっと、私なんかよりラグビー詳しい人ばかりだろうな…どうしよう…(T_T)

結構ビクビクしてました。
でも、こういうのは熱量で喋るしかありません。

そりゃ、私はくわしくないけど!
でも、好きなの!
好きな気持ちはホントなの!

ただ、それだけを信じて一席読ませていただきました。

結果としては。

「愛があれば大丈夫」

ラグビーが好き!って。
その気持ちが伝われば、大丈夫でした。

ほっ。

終演後も、延々、ラグビー話に花が咲きまくりです(笑)

このお店ね、エディが来たんですって!
思わず同じ席に座っちゃおうかと思いましたよ、ええ。

南ア大会、思い出すなぁ…しみじみ。

枝太郎兄さんなんかさ、ラグビー全然知らないのに、写真ではちゃっかりボール持ってるし!

ああ、楽しかったなぁ。(#^_^#)

スポーツ関連の新作は、ほぼ、趣味の講談なんですけど。
同じようにスポーツが好きなお客さまに喜んでいただけて良かったです。

声をかけてくださった枝太郎兄さん、ありがとうございました♪

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account