本日、連雀亭日替わり昼席。
寒い中、ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!

聞けば。

明日は笑二くんの誕生日、とか。
昇也くんから聴いたときは、
「あ、その情報、聴かなかったことにする!」
って言ってたんだけど、まくらでケーキ催促するからさぁ。

買ってきたよ!
(セブンイレブンだけど)

追い出しの代わりに、みんなでハッピーバースデートゥユーを歌い。

一席終わったばかりの笑二くんに…

一気に食べて貰いました♪
飲み物も飲まずに♪

二人、仁王立ちしてますが、別に威圧してるわけじゃないですよ♪
ほほほ♪

ああ、楽しかったヽ(^0^)ノ

なんか今日は自由にやりすぎたかな。
ちゃんと話を聴きたかった方、すみませんでした。
でも、講談は真紅ちゃんがちゃんとやったし!
落語は笑二くんがやったし!
あ、昇也くんも!←付け足しか?

今日は、楽屋も楽しかったなぁ。

スッピンで楽屋入りしたら、市楽くんから突っ込まれ、化粧してたら
「あ!ちょっとだけ貞寿姉さんになった!」
っていじられるし。

昇也くんからは
「貞寿漫談、いくらでもできますよ!」
といじられっぱなし。

おかしいなぁ。

講談協会では、かなりちゃんとした先輩なはずなのに。
いつからこんなに後輩にいじられるようになったやら。

でも、こんな自由にのびのびさせていただける感じは二ッ目ならではなんだろうなぁ。

寂しいなぁ。(T_T)←まだ言ってる。

あと少しになっちゃった二ッ目時代。
大事に過ごそう。うん。

本日はご来場ありがとうございました!
そして、笑二くん、お誕生日おめでとう!
(明日だけど)

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account