おはようございます。
貞寿です。

昨日、私、競馬デビューしました!

先日、侠客伝デビューしたのでね。
やはり、博打うちの話やるなら、博打やらなきゃダメでしょう!←どんな理屈だ。

最終G1はかすりもしなかったけど、
7レースを3馬ワイドで。
9、10レースを枠連で取りまして。

結果…

8000円勝ちました~♪

札束(1000円だけど)抱えて、アタシ、すっごく嬉しそう。

で。

気が大きくなりまして、帰りに仲間と横浜で御酒を頂き、ご機嫌で深夜に帰宅。

ああ、競馬、楽しかったな♪

でも、今日から旅なのに、前日にそんなことやってちゃいけないですね。
ちょっと反省しつつ、只今、新幹線で北へ向かってます。

戻りは11月30日。

12月1日は東京にいて、2日から大阪に行って参ります。

そんなわけで、今週はほとんど東京におりません。

メール等返信できませんので、何卒よろしくお願いします。m(_ _)m

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account