ちょっと久しぶりにブログ更新。
貞寿です。

今日は、
朝6時におきて
7時半に家をでて
9時半から
シーサイドリビエラ逗子
というところで
結婚披露宴の司会をしてました。

凄いところでね。

南国か?
ものすごくリゾート感満載。

海が目の前に一望できる披露宴会場。
素敵よね。

とりあえず、
メインテーブルを高砂と言い間違えたり
(昔はそう言ったんだい!)
年々涙もろさに拍車がかかり、
二回しか会っていない新婦の手紙に、
なぜか泣いたりしましたが。

無事終了。
よかった!ヽ(^0^)ノ

披露宴の司会をしながら
頭の片隅では、
もう三週間後にせまった
真打昇進披露宴の事が離れませんでした。

ああ、もうすぐだ。

私の方も、準備が大詰め。
逃げ出したい思いをぐっとこらえて、
頑張りたいと思います。

その前に。

まずは、
朝早くから頑張った
今日の自分を自分を労る。

おなかペコペコだったので、

電車内でシウマイ弁当をたべる♪
今日初めての食事だぁ♪

シウマイ弁当は安定の美味しさです。

そして、
シウマイ弁当のお供は勿論

ビールよね。

「今日はお疲れ様でした!」

これからグリーン車で、
弁当食べながら
ビール飲みながら
のんびり、帰ります。

よい披露宴でした。

お二人ともお幸せに…♪

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account