おはようございます。
貞寿です。
 
昨日まで全勝を続けていた稀瀬の里が初黒星。
それだけじゃなくて、どうも怪我をした様子。
横綱になってから、今場所は土俵際に追い込まれても驚異的な粘りを見せ、唯一の全勝だっただけに、非常に悔しい思いで一杯です。
今日は、はたして出場するやら、どうやら。
 
…と。
 
そんなことを気にしている場合ではないのです。
 
本日、一龍齋貞寿真打昇進披露宴、開催!
 

只今、着々と準備が進められております。
 

私はもう、落ち着かない。
師匠も、落ち着かない。
司会の貞山先生も、落ち着かない。(←なぜ?笑)
 
みんなで、そわそわ。
 

でも、そわそわしていられるのも、今のうちだけね、きっと。
始まっちゃったら、そわそわしている余裕もないんだろうな。
 
桜は、花見にはちょっと早かったけど。
天気だけは、どうやらもちそう。
 
なんとか無事にすみますように!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account