貞寿@福井です。

毎年この時期、福井に寄らせていただいておりまして、福井春まつりの講談ナレーションの収録をさせていただいております。
そんなわけで、今日は収録。

「前、どんなんでしたっけ?」
と聴かせてもらってビックリ!
以前収録したものは、なんだか声が可愛いのよ(笑)
「貞寿さん、ちょっと、これ、声が若いのでとり直していいですか?」
あまりに声が若いものは、いくつか収録し直しになりました。
そうよねぇ。
今年で何年になるやら。
5年くらいは確実にやってると思います。
そのころは、老眼鏡なんかいらなかったのになぁ。
私も年をとったのね。
収録は、流石にサクサクと進みまして、無事終了。
よかったー。
ちなみに、お昼は

越前おろしそば&ソースカツ丼。
The福井!という感じ。
久しぶりに食べたけど、相変わらず美味しかったぁ~♪(#^_^#)
今日はこれからスタッフさんと食事しにいって、終了!
明日は、金沢に向かいます!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account