おはようございます。

貞寿です。
昨日は家族と待ち合わせがあり金沢滞在。
せっかくなので、今朝早く起きまして、金沢でも花見を楽しんできました。

ここ数年、毎年のように見ている金沢の桜。

圧巻、です。

まさに、咲き狂う桜、といった感じ。

朝早いから、観光客もあまりいない中。
のんびりと桜を見る贅沢よ。
しかし、そうゆっくりも出来ず。
今日は夕方から横浜で一本お仕事。
故に、ただいま新幹線にて移動中です。
桜を楽しめるのは、約2週間ほど。
しかも、満開の桜を楽しめるのは、一年でほんの数日しかありません。
今年は桜など楽しむ余裕がないかと思ったけど、北陸でちょうど満開の桜に出会うことが出来て良かったぁ。
東京にもどったら、
気持ちを切り替えて、
がんばろう。
ありがとう、北陸。
またくるね。

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account