昨日の夜は鳥郎寄席でした。

告知がほぼない状態で、シークレット演芸会のような形だったのに、蓋を開けばちょうどいいお客席。ほっ。
ご来場ありがとうございました。
ゲストは、豆腐の心臓を持つ枝太郎兄さん。
もう、去年一回出演してるっていうのに、未だに一人で鳥郎にいけず、店の前でウロウロ。
私の顔を見ると、
「よかったぁ、貞寿さん、来てくれたぁ(>_<)」
って、子どもか!(笑)
でも、高座あがると、そこは流石に兄さん。

堂々と一席。
この日は初めて来た、という方もおいででした。
お楽しみいただけたら幸いです。
ご来場ありがとうございました。
次回は、6月13日。
遊馬兄さんの会です!
貞寿は、8月…かな?
今度は忘れず告知しますので、よかったらお運びくださいませ。
何卒よろしくお願いします♪
ご来場ありがとうございました!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account