おはようございます!
さあ、大阪。
私は、この方に会うために大阪に通っているのです!
私の大阪の師匠。
南左衛門先生です♪

相変わらず素敵♪(#^_^#)
今回も、お会いしてから、
「まず、お茶しよか」
と軽く4時間しゃべり続け(笑)
稽古を1時間はさみ、
「ほんなら、ご飯いこか」
と軽く4時間しゃべり続ける(笑)
あー楽しいー♪(ノ^^)ノ♪
南左衛門先生の連れて行って下さるお店は、「the大衆居酒屋!」というお店から、物凄くオシャレなお店までバラエティー豊か。
どこもおいしい店ばかり。
調子に乗って、
食べる!
飲む!
そして、
しゃべる、しゃべる、しゃべる!
あっという間に閉店時間。
楽しいひとときでした。
うふふふふ。( ´艸`)
今回も、飲みに大半の時間を裂いてはおりますが、稽古がメイン。
ちょっと珍しい話を教わりました。
ちゃんと自分のものにするぞー!
おー!o(^-^)o
楽しい楽しい1日でした。
さあ、そして今日は、トリイホールで講談会です!
大阪の皆様、ぜひお運びください!
今日もよき1日でありますように!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account