おはようございます。

貞寿です。

7時すぎの新幹線に乗ってます。
眠い…。
昨日は三朝兄さんと二人会。
ご来場ありがとうございました。
いやー、知ってはいましたが。
改めて昨日、三朝兄さんの凄さを思い知りました。
三朝兄さんて、優しくて、面倒見が良くて、気遣いしいで、恐ろしいまでのいい人!
あまりにいい人すぎて、思わず裏を探りたくなりますが、裏が見当たらない。
なんていい人なんでしょう!
ここまでいい人だったら、そりゃ、「メンヘラホイホイ」とか言われるわ。
あのね。
世の中の独身女性の皆さん!
彼氏や結婚相手に三高なんか目指してる時代は終わったよ!
「背が高い」なんてね、結婚しちゃったら本当にどうでもいい要素!
容姿は自分も相手も変わるからね。
夫もハゲたり太ったりするし、自分だってシワもシミもたるみもできるんだから。
「高学歴」だからって、いい会社、いい仕事につける訳ではないし。
「高収入」だって、いつどうなるかわからないじゃない?
大体、夫の金は貴女の金じゃないし。
一般的に、お金持ってる人の方が浮気するっていうしさ。
そんなことよりも。
結婚するなら
三朝兄さんみたいな人を強くオススメしたい!
率先して大変な仕事引き受けるし、
ものすごくマメだし、
天職と言えるほどの番頭気質。
きっと貴女が
「こうしてほしいな♥」
とお願いすれば、可能な限り応えてくれそうです。
婚活ならば、
目指せ!三高ならぬ三朝!
ですよ!
もー兄さんが独身だったならば、私の周りにいる独身女子にガンガン勧めたろうに。
芸人って素敵な人がとっても多い。
私もそうなれたらいいな。
改めて昨日は、三朝兄さんの「イイヒトチカラ」の破壊力を思い知らされる1日でした(^-^)
☆☆☆
そうこう言ってる間に新幹線は新横浜に到着。
隣の車両は修学旅行?学生たちに牛耳られているので、グリーン車がホントにありがたい!

明日、もどりまーす。
では、いってきまーす。

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account