おはようございます。

貞寿です。

 

昨日は!

なでしこくらぶメンバーによるお食事会♪

 

銀座で。

オシャレなレストランで。

シェラスコです。

貞寿、初、シェラスコ。

 

昼間っから、女流講談師が集まって、

肉!肉!肉!

 

目の前で焼きたてのお肉を切ってくれるんだけど。

まるでわんこそばのように、

食べ終わりそうになると、新たな肉が追加されます。

 

ああ、肉。

 

肉って、素敵。

 

でも、お肉ばっかり食べていると、当然飽きます。

そんな時には…

焼パイナップル♪

表面を焼いたパイナップルなんですけど、

これがとっても美味しいの。

あれよね、酢豚の感じ。

あまくて、さっぱり。

サラダやデザート、カレーなどもブッフェで食べられますが、

この焼パイナップルが一番口直しに美味しかったな。

 

10年以上続いている女流オンリーの講談会。

それは、すみれ先生のお人柄と、

仲の良さがあったればこそ。

私もちゃんと会に貢献できるように頑張ろう。

 

なでしこくらぶは、

毎月第三水曜日、両国亭にて開催中!

オリジナルメンバーは

こなぎ、すず、琴柑、貞寿、あおい、一凜、織音、一邑、すみれ。

上記メンバーが交代制で出演しております。

 

今月は7月19日。

貞寿も出演しております。

 

みんなで肉食べて、

より一層結束力が高まりましたなでしこくらぶ。

ぜひ、お運びください!

 

皆様の御来場を心よりお待ちしております!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account