お暑うございます。

貞寿です。
あまりの暑さに、流石にエアコンを使うようになりましたら、

足フェチ猫、復活。

今日は、講談カフェでした。
愛山先生は「小政の生い立ち」
最近、他の方の小政を聴くことが多かったので、愛山先生の小政は久し振り。
いい話だな。
好きだな。
いつか習いたいな。
しみじみとした気持ちでおりました。
が。
そんなことを打ち砕く、愛山先生の私服の衝撃。

 皆さん、ご存知でしたか?
あの、神田愛山Tシャツには、
ピンクバージョンがある!!
「先生!ピンクじゃないですか!すみません、写メとらせてください」
愛山先生相手に失礼な物言いの私もどうかと思いますが、
ちゃんとポーズを取る愛山先生もどうかと思います。
もう、生涯Tシャツは買わなくていいくらい、このTシャツ在庫してるそうです。
この、神田愛山Tシャツが、
先生のアパートの物干しに
沢山干されていたら面白いだろうなぁ…
そんなこんなの講談カフェ。
「愛山先生って、ちょっと怖くて」
そう思っているそこのアナタ。
こんなTシャツを着ちゃう先生です。
怖くありません!(多分)
良かったら是非おはこびください♪
また、本日、お暑い中、ご来場くださいました皆様に厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました!m(_ _)m

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account