昨日は、もろもろお稽古の後、

新宿にいたら友達からメールあり。
 
「新宿で会議中」…とのこと。
 
あ、いいタイミング!
私も新宿にいるから会おうか!
…と、急遽、二人で会うことに。
 
待ち合わせ場所がオープンカフェのあるお洒落なお店だったので、生ビールはグッと我慢して、
 

 
サングリアなんぞ飲んでしまった。
 
なんか女子っぽいぞ!
 
特に約束していたわけじゃないけど、
たまたま時間があって、
タイミングがあって、
こうやって楽しく過ごせたりすると、
なんだか物凄く得した気分♪
 
友達からお土産にもらったのは
ゴディバのチョコレート。
 
なんか女子っぽいぞ!
 
思いがけず女子力アップした(ような気になった)一日でした♪
 
そんな残り少なくなった女子力を駆使して行う公演
「華の女子会」
いよいよ明日、です!
 
☆7月23日(日)
YOKOHAMA 華no女子会
【開演】13:00
【場所】桜木町・横浜にぎわい座のげシャーレ
【木戸】前売2500円、当日3000円
【出演】貞寿、こみち、美るく、つる子、貞奈
【問合】070-6518-5151
 
普通さ、こういうのって
「祝!貞寿真打昇進!」
とかってタイトルだと思うんですけど、
「貞寿さよなら公演」って、どうよ。
 
この会は、基本的に二つ目女子の会なので、
昇進した私は、もう用なしなのです。
よって!
華の女子会自体は来年以降もつづきますが、
貞寿の出演は、明日で最後となります。
 
余興も、明日で最後よ。
ちゃんと衣装も買ったわよ。
高座以上に気合はいっているわよ。
 
よかったらお運びください。
よろしくお願いいたします。
 
☆☆☆
 
今日はこれから、
富山に行ってて、うっかり買いそびれた演劇チケットの当日券がゲットできるかどうか。
一応、チャレンジしてみます。
 
ああ、神様、うっかり貞寿ですけども、チケット、とれますように!
 
今日も良い一日でありますように。

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account