おはようございます。
貞寿です。
明日まで富山滞在の予定でしたが、予定が変更になったのと、矢のような東京からの雑務メールに耐えかねて、一日早く東京に戻ります。
ちょいと用事をすませてから帰るので、夕方着、かな?

ちなみに髪を切ったら、自分がくせ毛であったことを思い出しました。
長いときは重みで伸びてたのね。
それが切ったら軽くなったもんだから、
「俺たちは自由だ!」
とばかりに髪がうねり出す…(^^;)
美容院でブローの仕方を教わったのだけど、もう二度と元に戻せず。
只今、試行錯誤中。
しばらくは日によって髪型が異なる日が続きそうです。
そんなわけで、今日帰ります。
どうか用事が溜まってませんように!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account