今日は、寒いですねぇ。

貞寿です。
 
昨日は南陵先生の会に出演させていただきました。
沢山のお客様にご来場いただき厚く御礼申し上げます。
 
南陵先生は、講談に対して深い深い愛のある方でした。
ご一緒させていただいて本当に勉強になったし、ありがたかったです。
 
先生、ありがとうございました!
 
打ち上げも、参加させて頂きました。

南陵先生を囲んで、右から、お弟子の南鈴さん、私、勉強においでになった凌鶴兄さん。
赤坂の、「一見さんお断り」の、なにやらすごいお店での打ち上げ。
楽しい打ち上げでした。
皆様お疲れさまでした。
 
講談師ってね、東西見回しても、みーんな、癖の強い方ばかりなんです。
でもね、皆、素敵。
本当だよ。
講談に限らずね、
落語でも、浪曲でも、色物でも、
本気でやってる人はみーんな素敵。
 
私も、そう思って貰える講談師になりたいな。
そう思った夜。
 
御来場の皆さま、ありがとうございました!
 
☆☆☆
 
さて、今日は、いろいろ用事を片付ける日。
来る16日、講談まつりの打ち合わせをしに行って参ります!
 
img20170811_001039.jpg
皆様、チケットはお持ちでしょうか?
当日券も出ますが、前売りの方がお得です。
 
☆10月16日(月)
講談まつり
【開演】18:00
【出演】鶴遊、琴柳、すず・一凜・織音・一邑、貞心、こなぎ・梅湯・琴柑・一乃・琴星、琴調、貞山、貞寿・あおい(司会)
【場所】半蔵門・国立演芸場
【木戸】前売り2500円、当日3000円、他
【問合】03-3272-6888

貞寿予約割引 2000円 お得です!

まだまだ絶賛御予約受付中です。
何卒よろしくお願いいたします!
 
雨ですけど、
今日もよい一日でありますように…。

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account