今日も寒い一日ですねぇ。
貞寿です。
昨日は、
喬太郎師匠主演「スプリング、ハズ、カム」を見に行ってきました!

この春に公開された映画「スプリング、ハズ、カム」のお芝居。
映画がホントに好きだったので、もう楽しみにしてました♪
面白かったよぉ!(≧▽≦)
これから見に行く人も多いことでしょうから内容については書きませんが。
映画とお芝居では、少しテーマが違います。
映画の中では、ほんの少しだけすれ違った人たちにも、スポットを当てて描かれてます。
だから、同じストーリーですけど、映画を見た人も改めて楽しめる内容でね。
たった一瞬すれ違っただけの人たちが、とても素敵に描かれてます。
ああ…ヾ(≧∇≦)
いろいろ書きたいけど。
でもここはグッと我慢だね。
みんな、これから見るんだもんね。
打ち上げもちょっとだけお邪魔させて頂いたんですがね。
ひょいっと見たら。

喬太郎師匠とひかりさんが、ホントに親子みたいで。
お芝居を観た後だったから二人の感じがとっても素敵で。
肇さんじゃないけど、思わず写真を撮ってしまいました。
映画の世界観は、そのままに。
そしてお芝居ならではの面白さと、新しいストーリー展開。
本田さんは凄いなあ、と改めて思いました。
(なんか若干偉そう感ある言い方ですみません)

お芝居、いいなぁ♪ヾ(≧∇≦)
多分、というか絶対、わたしはもう一回見に行きます!
まだチケットあるそうですので、ぜひぜひ!
とっても楽しい一日でした。
ありがとうございました♪

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account