おはようございます。

貞寿@滋賀におります。
今月の旅は、夜、ひとりで自由行動ができるので、旅先でひとり打上し放題なのです♪
ホテルは駅前だから、店は色々ありそうで。
わーい、飲みに行くぞぉ~ヽ(^o^)丿
ホテルにチェックインするやいなや
「どこかにいいお店はないかなぁ…」
探してみますと。
ありました、ありました!
なんとホテルの近くに、私の大好きな
「やきとりの名店 秋吉」ヽ(^o^)丿♪

東京には、池袋と上野と新橋にあったかな?
初めて福井で連れて行っていただいて以来、すっかりファンなのです。
ここにきたら!

やきとりとビール!
ああ、幸せだぁ~(#^_^#)
生ビールと焼酎お湯割り。
生キャベツと、やきとり色々と、揚出し豆腐。

締めに、赤だし。
ああ、幸せだぁ~(#^_^#)
後で聞いたら、ご一緒だった琴星先生は、往復40分歩いてスーパー銭湯に行っていらした、らしい。
先生!湯冷めしちゃうよー!(゚o゚;
そんなわけで、各々至福の時を過ごしました滋賀の夜。
今日、学校公演を終えたら東京に戻ります。
今日も一日頑張ろう!
良い一日でありますように!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account