貞寿です。

今朝もまたしてもカーリング男子の試合をギリギリまで見てしまいました。
カーリング、面白いねぇ。
にわかでもワクワクする試合展開が多くて、一度見だすと止まらない。
でも。
今日はなんといっても!
スピードスケート女子500!
先日の1000で、惜しくも銀メダルだった小平さんに期待がかかります、が!
柳家やなぎくんの友達、郷亜里砂ちゃんも500に出場します!
やなぎ君によると、亜里砂ちゃんは500のほうが得意なんだって。
ことによったら。
昨日の羽生くんと宇野くんみたいな展開もある、かも?!
やなぎくんの友達ってことは、わたしの友達も同然よっ!\(^o^)/(違う?)
小平さんは14組、
そのすぐあとの15組に郷亜砂ちゃんが出るからね!
Arisa Go!とコールされるところも格好いいから見逃さないでね!!
で。
その前に。
にぎわい座で小せん兄さんの会でした。
満員御礼!
ありがとうございました!
大好きな小せん兄さんを前にして。
嬉しすぎて写真とれず。
とほほ。
八ゑ馬くんに関しては、
すでにとる気もおきずに写真なし。
手元にあるのは、
打ち上げのラクレットチーズだけ。
知ってますか、ラクレットチーズ。
ハイジにでてくる、あれよ、あれ!

こーんな風に塊のチーズの表面を溶かして、たらーっと、とろーっと!

ああ!なんて美味しそうなのっ!!
ああ。
兄さんの会の思い出が、ラクレットチーズだけなんて…。
どうかどうか、また、どこかでご一緒できますように。
(今度はもう少し思い出つくらなきゃ!)
相変わらず、兄さんは素敵でした。
幸せな1日でした。
ありがとうございました!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account