昨日は、スピードスケート女子500!!
小平さん、金メダル!!
郷亜里砂ちゃんは、惜しくも6位。
亜里砂ちゃん自身、メダルを取りたい!とおっしゃっていてましたが、小平さんのオリンピックレコードの直後、イ サンファと同組という中、惜しくも6位。
でも、気迫のこもる滑りを見せてくれました。
小平さんの喜びのインタビューの後に行われた、亜里砂ちゃんの悔しい涙のインタビューには、おばちゃん泣かされましたよ。
お疲れ様でした!!
おはようございます。
貞寿です。
昨夜は、誕生日を祝っていただいちゃいました(*≧∀≦*)
日程的には早いのですが、皆の合う日がなく、
「遅いよりは先に!」
と、一週間早いお祝い。
それが。
とにかく怪しいお店でのお祝い…。
さあ、ここはどこでしょう?
なにもかも、真っ赤!!
実はここ、六本木「金魚」という、
ニューハーフショーのお店。

もう、初めて行ったよ、こういうところ!
食事をして、
お酒をのみつつ待っていると、
キャストの皆さんが席まで挨拶しに来てくれます。
わーたのしみー!\(^o^)/
迫力のショーは、ちょっとセクシーなものもあるので撮影禁止☆
終わったあと、
サプライズでバースデーイベントをしていただきました!!

店が暗くてさっぱりなにがなんだか分からない写真になってますが。
誕生日ケーキやら、
花火のついたドリンクやら、
キャストの皆さんとの写真撮影やら、
こんな風に祝ってもらうなんて…
なん十年ぶり?!(笑)
でも、ありがたいよね。
わざわざ、予約して、企画して、サプライズまで用意してくれて。
おばちゃん、嬉し恥ずかしの1日でした。
いい一年になりそうです☆
みんなありがとう!!!
☆☆☆
そんな嬉しい一夜の後。
ただいま、大阪。
明日、帰ります!
今日もよい1日でありますように☆

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account