家を出るときにはコートを着ていたのですが、あまりの暖かさに、一旦帰宅。
コートをおいて出てきました。
今日は、4月下旬の気温だとか。
貞寿です。
これから、あうるすぽっとにて
「彼の地2~逢いたいひ、と。」を観劇。
もう、もう、楽しみにしていました~!(*≧∀≦*)

(すっぴんですみませぬ)
前回の「彼の地」も観ましたが、北九州の地で生きる登場人物ひとりひとりが、本当に魅力的で一気に引き込まれたのを覚えています。
今日は、その続編。
その開演までの時間にこのブログを書いています。
三日間、という短い公演。
おまけに早々に前売完売。
ああ、早めにチケット買っておいてよかった!
もう、もう、ホントに楽しみにしていました~!(*≧∀≦*)
S師匠はご覧になるとおっしゃってましたが、
K師匠は三日間の公演じゃおいでになれないだろうなぁ。
全席自由だから、
開場少し前に足を運び、
ひとまず座席を確保して。
開演までのひとときをのんびりすこす。
わくわくしながら、
乾いた喉を潤しつつ、
パンフレットに目を通す。

この時間が好きです♪
(昼から飲んですみません)
私も、いつか、
こういう思いをお客様にもってもらえるような芸人に、なりたい。
でも、今日は、貰う側。
まもなく、開演です。
堪能してきます!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account