おはようございます。

貞寿です。

 

普段、雑誌などはあまり購入しないのですが、最近の雑誌は、付録が凄いの。

ご存知でした?

 

最近買ったのは、コレ。

 

 

なぜかというと、付録がスマホケースだったから!

 

よく、持ち物は人を表す、なんてことを言います。

 

先日の事。

七人の侍の楽屋でひょいと見ると。

 

 

きったなっ!!(@Д@;

なんだこの死ぬほど汚いスマホカバーはっ!!!

 

持ち主は、

この人よねぇ。

(一応プライバシー保護しときました。笑)

 

もう、こんなに汚いならカバーしない方が絶対マシ!!

兄さん、どうにかしたほうがいいわよ!!((o(-゛-;)

 

そう思いながら、ふと自分のスマホを見ると。

 

 

いや、これ、アタシもダメでしょ。σ(^_^;)

 

すぐさま、スマホカバーを購入すべくショップに行ったのですが、私の機種はエクスペリアZ3。

ちょっと古い上にアンドロイドだから、なかなかサイズにあったスマホケースが売っていません。

でも、もう、一刻も早くカバーを変えたい!我慢できない!

手っ取り早く、カバーをはずして使えばいいのでしょうが、私はそそっかしくてよくスマホをおとすので、カバーは必需品なのです。

 

困った…。ヽ(;´ω`)ノ

 

そんな時!

なんと雑誌の付録で、スマホカバーを発見!

すぐさま購入してつけてみると…

 

 

なかなか可愛いじゃないですか♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

そのうち、お気に入りが見つかったら交換するつもりですが、それまでの間、活躍してもらおうっと。

 

最近の雑誌の付録、ホントに侮れません。

ありがとう!美人百花!

 

☆☆☆

 

明日は、講談カフェ、です♪

 

☆10月10日(火)
講談カフェ
【開演】13:15
【出演】愛山、春陽、貞寿、真紅、紅佳
【場所】神保町・らくごカフェ
【木戸】2000円(1ドリンク付)
【問合】03-6268-9818

 

お時間ありましたら、ぜひ。

ご来場お待ちしております。

 

 

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account