おはようございます。

 

昨日のW杯日本の敗戦を受け、試合終了と同時に寝たけど、寝付かれず。

ようよう寝たころに、近所で工事が始まり。

昨日は一日、超寝不足でした。

おそらく、日本中が寝不足だったことでしょう…ああ、私のW杯が終わった…。

(といいながら、勿論まだ見てるんですけど)

 

貞寿です。

 

昨日は、打ち合わせ2件。

もう、正直、半分寝ながらしゃべっていたけど大丈夫だったかなぁ。

まだ、発表できる状況じゃないのだけど、いろいろ決まったらご報告します♪

いろいろ、楽しみ。待っててね。

 

で、今日は、しのばず寄席です。

 

☆7月4日(水)
しのばず寄席 夜の部
【開演】16:45
【出演】円丸、麒麟児、貞寿、鳳志、好田タクト、明楽、金かん
【場所】上野広小路・お江戸上野広小路亭
【木戸】前売1500円、当日2000円、他
【問合】03-3833-1789
 

ツイッターでもらった画像↓

ええと、18時あがりです!

(しらなかったんかい!)

 

午後のひとときを、よかったら、ぜひ。

おまちしてまーす。

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account