こんばんわ。

貞寿@富山滞在中です。

今日は、来月結婚されるお二人と一緒に会場まで行って打ち合わせ。

私が司会をさせていただくことになってます。

結婚式の司会はこれまで、10回くらいかな?

講談師としては、比較的多くやらせていただいているかと思います。

内、私の会に来てくださっているお客様の結婚式は、今回で4回目。

やっぱり、思い入れある人の結婚式のお手伝いができるのは、一際嬉しいです♪

今から来月が楽しみだーヽ(^0^)ノ

二人はホントにラブラブで。

なんだか、幸せのお裾分けを頂いた気分。

熟考した結婚祝も喜んでもらえてよかった。

いい式になるように頑張らなくっちゃ!

打ち合わせ終わってから、急いで帰ってきまして。

日が沈んだら、今日は、魚津の花火大会です!

近くの会場では、ジャズの演奏中。

海風にあたりながら、

ジャズを聞きながら、

そして、綺麗な夕日を見ながら、

お酒を飲む。

最高だーヽ(^0^)ノ

久しぶりの花火、堪能します!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account