おはようございます。

貞寿です。

昨日は七人の侍。

かわらばんには鳳志兄さんが出演すると書かれておりましたが、休演となりまして。

代わりに、

円福 「芝浜」→「浜野矩随」

小助六 「芝浜」&「権助提灯」の2席

演題を変更してお届けいたしました。

また、年末で、学校がお休みだったせいでしょうか。

小学生の男の子が来てくれたり、

女子高生が来てくれたり、←兄さん達、大騒ぎ(笑)

いつもとは違った七人の侍でございました。

御来場くださいました皆さま、ありがとうございました。

☆☆☆

さて、表題につきまして。

「もう、チケット完売です!」と言っていたくせに。

念の為、影向舎さんに、

「貞寿の手持ちチケット、早々に完売しました」

とお伝えしたら、

「もう少し、販売できそうですか?」

とのお返事。

どうやら、もう少し追加で取り扱えるみたい。

せっかくなので、追加で15枚、入手することにしました~!

ただしね、これ、皆様がチケットを入手しやすいように、と思って取り扱っているだけでございまして。

予約したうえでキャンセルとかされますと、私、とっても困るんですね(笑)

よって、今後の取り扱いは下記の通りにさせていただこうと思います。

伝承の会のチケット@貞寿取り扱い分について

☆貞寿取り扱い分は、貞寿出演日の3月7日のみです。

☆直接貞寿からお買い求めいただける方に限らせて頂きます。

☆先着順にて承ります。

☆売り切れとなりました場合は何卒ご了承ください。

(影向舎チケットセンターさんには現時点ではまだまだあるようです)

出演者の詳細につきましては下記を参照ください。

当日、受付でのお渡しや、チケットの郵送などは、私の方では行いません。

事前のお受け取りができない方は、影向舎チケットセンターさんにお問い合わせください。

チケットは、高座がある時には持ち歩くように致します。

お気軽にお声掛けくださいませ。

毎年、楽しみにされている方も、

来年、初めて行ってみようかな、と思っている方も、

どうぞ、気楽にいらしてください。

全部見なくて大丈夫。

でも、これだけの講談師が東西から集まる機会はこの会だけです。

せっかくの機会ですから、お時間許す限りいろんな講談師の話を聞いていただけたら。

そして、

できれば、私もチラッと聞いてくださったら幸いです(笑)

とりあえず。

明日の花便り寄席から、再販致します。

ただ、仲入りで失礼してしまうと思うので、お早めに楽屋の方へお立ち寄りくださいね。

☆12月28日(金)
新鋭女流花便り寄席
【開演】12:00
【出演】阿久鯉、花、舞衣子(曲師=青山理)、貞寿、スージィー、真紅、こなぎ、貞奈
【場所】上野広小路・お江戸上野広小路亭
【木戸】当日2000円、前売1500円、他
【問合】03-3833-1789

皆様のご来場、お待ちしております!

©2020 一龍齋貞寿

一龍齋貞寿へのお問い合わせ

ご連絡先を明記の上、お問い合わせください。 確認でき次第、ご連絡させていただきます。

送信
赤井情報網

あなたのログイン情報を使ってログイン

または    

あなたの詳細を忘れましたか?

アカウントを作成する