皆様いかがお過ごしでしょうか。

貞寿です。

明日から、しばらく高座が続きます。

ありがたい。

来週以降は、またどうなるか分かりませんが、

とりあえず、今週の予定を再掲載させて頂きます。

あと、新しいご案内もアリ。

詳細まだ聞かされてませんが、私が判っている範囲でお知らせします。

体調不良なく、

元気で話芸を愛する方。

御来場お待ちしております。

いずれの会場でも、換気、除菌など通常以上に気を配ってまいりますが、

マスクの着用、手洗いなど、感染予防にご協力くださいませ。

また、引き続き、伝承の会のチケット払い戻しも承っております。

遠慮なくお声掛けくださいませ。

よろしくお願い致します。

☆☆☆

☆3月17日(火)
七人の侍
【開演】14:00
【出演】円福、鳳志、鯉橋、小助六、枝太郎、貞寿
【場所】根津・池之端しのぶ亭
【木戸】1500円
【問合】090-6115-2380

※先日、出演者で意見を出し合いまして、開催する運びとなりました。

そもそも、小人数しか入らない会場ですが、くれぐれもご無理なく。

☆3月18日(水)
なでしこくらぶ
【開演】13:00
【出演】すみれ、織音、一凛、貞寿、こなぎ、他
【場所】両国・お江戸両国亭
【木戸】1500円、他
【問合】0489-89-4769

※開催いたします。

体調など充分にお気をつけ頂きまして御来場くださいませ。

☆3月18日(水)
日本橋亭 講談夜席


【開演】18:00
【出演】銀冶、一乃、琴調、貞橘、貞寿「は組小町」、他
【場所】三越前・お江戸日本橋亭
【木戸】2000円、他
【問合】03-3272-6888

※事務局に確認したところ、開催するとの事です。

自分のトリの時にコロナ騒ぎ、というのが何とも切ないですけど、ぜひお出で頂きたいです。

貞寿に予約で2000円→1000円になります。

しかも、今回はトリなので、結構な人数割り引けますよー。

是非是非宜しくお願い致します!

☆3月19日(木)

しのばず寄席~夜の部

【開演】15:35
【出演】伸び太、羽光、コント青年団、雲水、貞寿、花、里う馬

【場所】上野広小路・お江戸上野広小路亭

【木戸】前売1500円、当日2000円、他
【問合】03-3833-1789

※現時点では、かなり高確率で開催されるようです。

そして、新しい情報です。

☆3月22日(日)

緊急開催!スポーツバーで寄席ばいいのに

【開演】14:00~、17:00~
【出演】枝太郎、貞寿、他

【場所】表参道Sports Bar Spalti

【木戸】1000円+1ドリンク
【問合】03-6434-1154

 http://www.spalti.tokyo/

東京都港区北青山3-6-20 KFIビル B1F

東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線【表参道駅】徒歩2分
 ※地下通路B2地上口すぐ。表参道駅から127m

<8つの対策>
1. 公演時間を短く👍
たくさんの落語や講談をお楽しみいただきたいところですが、長時間の公演にならないように2部構成の各部3席(1時間半程度)のプチ寄席として開催させていただきます。

2. 換気の徹底👍
通常営業時から店内と屋外を繋ぐダクトによる換気を行なっておりますが、さらに、消火用排気口と屋外へ続く入り口のドアを開放を行ないます。

3. 入れ替え制👍
各部は入れ替え制とし、入れ替え中に換気とテーブル、椅子、ドアノブなどの消毒を実施いたします。消毒には、インフルエンザやノロウイルスの消毒に効果の認められている酸性電解水を使用します。

4. 最大20名に制限👍
ご来店いただいたお客様同士の距離が近くならないように、入店するお客様を最大20名に制限させていただきます。これにより、1人当たり約5平米が確保されます。相席にはいたしません。

5. 入店の制限👍
入店時にサーモグラフィーによる体温の確認をさせていただきます。ご協力いただけない場合、発熱を疑われると当店のスタッフが判断したお客様の入店をお断りさせていただきます。

6. 手洗いの実施👍
入店時に全てのお客様に手洗いと酸性電解水による消毒を実施させていただきます。実施にご協力いただけないお客様の入店はお断りさせていただきます。

7. キャンセル料👍
開演前にご連絡いただいた場合は、キャンセル料を無料とさせていただきます。体調の優れない方は無理せずにご来店せずに、キャンセルの旨をご連絡ください。

8. 演者と従業員の健康管理👍
スタッフおよび体調を管理し、実施が困難と判断した場合は、中止にさせていただきます。開催および中止のご連絡はホームページ、LINEおよびFacebookで開催当日の12:00までにお知らせいたします。

オシャレなスポーツバーで、上記のとおり、御安心頂ける環境を最大限用意して開催します。

スポーツイベントも中止が相次いでおります。

少しでもお店の役にたてますように頑張ります。

ぜひ、よろしくお願い致します。

☆☆☆

まずは、明日。

皆様のご来場をお待ちしております。

©2020 一龍齋貞寿

一龍齋貞寿へのお問い合わせ

ご連絡先を明記の上、お問い合わせください。 確認でき次第、ご連絡させていただきます。

送信
赤井情報網

あなたのログイン情報を使ってログイン

または    

あなたの詳細を忘れましたか?

アカウントを作成する