貞寿です。

ただいま、大阪です。

出先からではありますが、

12月の予定をお知らせします。

今年もあとわずか。

スケジュールは消えない筆記用具でチェックしてね。

☆☆☆

☆12月5日(土)
しのばず寄席 夜の部
【開演】16:45
【出演】ふくびき、遊七、王楽、牧のぼる、里う馬、貞寿、小文治、一矢、桃太郎
【場所】上野広小路・お江戸上野広小路亭
【木戸】前売1500円、当日2000円、他
【問合】03-3833-1789
【備考】入場人数制限をさせて頂き、入場時の検温、マスクの着用をお願いいたします。なお、スリッパ貸出を中止致してますのでお足元を暖かくしてお越し下さい。

☆12月6日(日)
しのばず寄席 夜の部
【開演】16:45
【出演】幸太、寸志、王楽、右尾祐佑、桃太郎、貞寿、小文治、ナオユキ、伸治
【場所】上野広小路・お江戸上野広小路亭
【木戸】前売1500円、当日2000円、他
【問合】03-3833-1789
【備考】入場人数制限をさせて頂き、入場時の検温、マスクの着用をお願いいたします。なお、スリッパ貸出を中止致してますのでお足元を暖かくしてお越し下さい。

※二日続けて、しのばず寄席…めずらしい。

上がり時間も一緒で18:30~です。

☆12月7日(月)
浪曲定席木馬亭

【開演】12:15
【出演】綾、綾那、小ゆき、イエス玉川、雪絵、貞寿、順子、柳
【場所】浅草・木馬亭
【木戸】2200円(25歳以下半額)
【問合】03-3844-6293

※久しぶりの木馬亭~

なのに、仲のいい浪曲師がいない~

るるる~(涙)

☆12月8日(火)
講談カフェ
【開演】13:15
【出演】凌天、真紅、貞寿、春陽、愛山
【場所】神保町・らくごカフェ
【木戸】2000円(1ドリンク付)
【問合】03-6268-9818

※多分、きっと、愛山先生は義士伝!

ぜひ、聞きにいらして~!

(違ったらごめんなさい)

☆12月8日(火)
かしまし三人会「いちばん忙しいときに」

【開演】19:00
【出演】三朝、貞寿、朝橘
【場所】新宿三丁目・道楽亭
【木戸】予約2500円、当日3000円、オンライン視聴料2000円
【問合】03-6457-8366
【備考】12月11日20時までアーカイブあり

※この三人の中で一番おしゃべりじゃないのは私だと思います。

どうぞ、確認しにいらしてください。

☆12月11日(金)
ふぉんて寄席~柳家喬太郎独演会

【開演】19:00
【出演】喬太郎、貞寿
【場所】いずみ中央・横浜市泉区民文化センター テアトルフォンテホール
【木戸】全席指定4000円、他
【問合】045-805-4000
※今日、事務所から行程表が届いて、それを見て、初めて知りました。

私、喬太郎師匠の会のゲスト、でした…。

大勢出る会で、ヒザとかかな、と思っていたのに。

なんだよー言ってよー💦

多分、ここでしくじったら、翌日の貞寿の会はボロボロになると思います。
(どういうこっちゃ)

☆12月12日(土)
一龍斎貞寿の会

【開演】13:30
【出演】貞寿
【場所】神保町・らくごカフェ
【木戸】当日2500円、予約2300円
【問合】03-6268-9818
※連続で申し上げております「お富与三郎」

いよいよ、玄冶店!

死んだはずだよ、お富さん♪

ネタおろし含め、二席連続で申し上げます!

☆12月13日(日)

文春落語オンライン 忠臣蔵

※義士伝特集の配信です!

詳細、わかったら別途お知らせしますね。

☆12月14日(月)

都内某所(多分)

※「貞寿さん、空いてたらさ、出てくれる?」

と言われて、

「もちろんです!」

と答えたものの。

それ以上のことはわからない。

誰か~

教えて~

☆12月19日(土)
三朝・林田の芸人さん、いらっしゃい!


【開演】18:00
【出演】三朝、夏丸、貞寿、べ瓶、音助、林田雄一
【場所】神保町・らくごカフェ
【木戸】予約3000円、当日3500円
【問合】03-6268-9818

※林田さんプロデュースの会。

講談枠?で初参加です。

どんなことになるのでしょう?

あ、トークもあるそうですよ。

☆12月21日(月)
七人の侍
【開演】14:00
【出演】円福、鳳志、鯉橋、小助六、枝太郎、貞寿
【場所】両国・お江戸両国亭
【木戸】1500円
【問合】090-6115-2380

※今年最後の七人の侍です!

私は開口一番近くの出番にしていただくと思います!

なので、遅刻しないでね~

早めに来てね~

☆12月21日(月)

都内某所

※年末恒例、貸し切りの会。

☆12月22日(火)

シャクフシハナシ(配信)

※配信のみの会なので、詳細わかりましたらお知らせします!

☆12月28日(月)

張扇供養

※今年は密にならないよう、例年とは違った形で行われるそうです。

さて、どうなりますか。

☆☆☆

新型コロナウィルス新規感染者が増えてきています。

ご来場の際には、感染予防対策にご協力ください。

また、急遽中止になったり、人数制限が厳しくなったりする可能性もあります。

出来る限り事前にご予約くださいますようお願い申し上げます。

まずは皆様の安全を最優先に。

その上で、ご来場お待ちしております。

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account