改めて、皆様、
茜先生との二人会
「熟したふたり」
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!
一、木村又蔵 貞昌
一、秋色桜、上 貞寿
一、秋色桜、下 茜
一、銭湯の節 喬太郎
仲入り
一、小さな恋のメロンディ 貞寿
一、いじめて、いじめて 茜
前半は、貞寿&茜で「秋色桜」を俥読み。
なんと、茜先生にとっては、初めての俥読み、だったそうな。
そして、スペシャルゲストの喬太郎師匠✨
楽屋全員、袖でがっつり聞かせていただきました♪
仲入り後は、
茜先生の作品「小さな恋のメロンディ」を私が読ませていただき、
茜先生は、圧巻の「いじめて、いじめて」
私個人としましては、
20年ぶりの「秋色桜」
そして、ほぼネタおろしの「小さな恋のメロンディ」
緊張と楽しさをメロンの中にいれて、かき混ぜて、一気に飲み干したような
そんな至福の時間でございました。
(どんな?)
打ち上げは、遊びに来てくれた貞友姉さんも一緒に❤
ああ、かえすがえすも、楽しい会でした。
手伝ってくれた、貞昌くん、貞司くん
スタッフの皆様
遊びにきてくれた貞友姉さん
スペシャルゲストに来てくださった喬太郎師匠
みんな大好き茜先生
そして、ご来場くださいましたお客様
皆様のおかげで、とても良い会になったかと思います。
本当にありがとうございました!
次回ですが
次回は11月8日、ばばん場@高田馬場にて行います!
茜先生が、ちょっとお休みをいただきますので、
次回は少々先になりますが。
次回は茜先生とふたりで、じっくり、まったり、開催したいと思っております。
ぜひ、予定いただけましたら幸いです。
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!






