本日、飛翔の会。沢山のお運びありがとうございました~♪ヽ(^o^)丿

こないだの二つ目時代といい、今回の飛翔の会といい、二つ目の会、ホントに沢山お運び頂いております。ありがとうございます!

も、もしかしたら。来ない、来ないと言われていた、講談ブームが来るのかしらん…?違うか。

じゃ、二つ目ブーム?うん、それはある、かも?

私が真打になるって時にやってくる、二つ目ブーム…(T_T)

まあ、でも、ありがたいですよね。

平日昼間なのに、沢山のお運びありがとうございました!

今日会いましたら、目病み女は復活してましたけど、風邪ひき女は悪化してました。

相変わらず声が出ない琴柑さん。

声だけが出なくなる、というタイプの風邪みたい。

ああ、恐ろしい!

我々にとっては一番怖い風邪です。

楽屋一同、そんな恐ろしい風邪はひきたくないもんだから、

琴柑さんは別室に隔離されてました(笑)

二つ目の勉強会の楽屋は、どこもユルユルした空気です。

飛翔の会は、来年も私、出して頂けるみたい。

今日の続きは、また、来年申し上げますので、皆さん、ちゃんと覚えていてくださいね~!

そして、風邪、大層流行ってるみたいですから、

皆様も重々お気をつけください。

本日はご来場ありがとうございました!

 

 

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account