昨日は幸せでした♪
貞寿です。

昨日は、親友二人と12時間耐久しゃべり倒しデート♪

ただ、ファミレスでご飯食べながら喋るだけなのに、それはそれは幸せな時間でした♪


大人なんだから、ファミレスじゃなくて、もう少しいい店にいけ、という感じかもしれませんが。
食べるものも、なんでもいいの。
ゆっくり喋ることができる場所なら、どこでもいいの。

私の「好き」は、「喋りたい」

取り立てて、なにかをしなくてもいいんです。
わざわざ、どこかに行かなくてもいいんです。

好きな人と、あれやこれや話す時間が、何より幸せなのです♪

流石に大人だから、悩み事とか、身の回りにあったことなど、何もかもを話すわけではないけれど。
「私には彼女たちがいてくれる」という安心感の力は偉大です!

ああ、ありがとう♪
また、今日から頑張れます♪

今日はこれから七人の侍です♪

11月4日(金)
七人の侍
【開演】14:00
【出演】鳳志、鯉橋、小助六、枝太郎、貞寿
【場所】根津・池之端しのぶ亭
【木戸】1500円
【問合】090-6115-2380

そして、明日は小辰くんと二人会。
一龍斎と小辰でドラゴンの会です。
(ドラゴンズのファンではないけど)

☆11月5日(土)
負けてたまるか!?一龍齋貞寿vs入船亭小辰
【開演】18:00
【出演】貞寿、小辰
【場所】新宿三丁目・道楽亭
【木戸】予約2000円、当日2300円
【問合】03-6457-8366
【備考】希望者のみ打ち上げあり、別途3000円

そして!そして!
日曜日は!!

☆11月6日(日)
貞寿 屏風にまみえず。
【開演】18:30
【出演】愛山、貞寿
【場所】神保町・らくごカフェ
【木戸】予約2000円、当日2500円
【問合】03-6268-9818 rakugocafe@hotmail.co.jp

※貞寿は、愛山先生から習いました「清水次郎長伝、心中奈良屋」
それと、師匠の十八番「次郎長と泊山」の二席。

ぜひおいでくださいませ!

皆様のご来場お待ちしております!!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account