本日、印刷博物館での講演。

足元悪い中、沢山のご来場ありがとうございました!
結構、見知った顔もチラホラ。
寄席のお客様も足を運んでくださいました。
ありがとうございました!

もーさ。
90分は、長いよ。
義士伝について喋るなら余裕でいけるけど、今回は厳しかったなぁ。

途中グダグダになるも、最後に義士やって調尻を合わせるという「必殺!終わりよければ全て良し!作戦」が上手くいった感じがするので、多分、大丈夫!うん!
(ホントか?)

じつはこの会、中学生さんが来ていて。
帰りにインタビューされました。

講談、大丈夫だったかなぁ。
完全に大人向けの内容だったからなぁ。
楽しんでくれたかなぁ。

心配はつきませんが。

今日、初めて講談聴いた人が、ひとりでもまた講談聴きに来てくださいますように。

ご来場ありがとうございました!

☆☆☆

緊張のあまり、実は只今18時過ぎですけど、今朝から珈琲しかおなかに入れてません。
いま、モーレツにお腹すきました。
今日は頑張ったから、ご褒美になにかちょっと美味しいもの食べよう♪

それと、もう一つ。

今日のご褒美にこれから…

阿佐ヶ谷スパイダースを見るの♪
わーい!わーい!楽しみー!ヽ(^0^)ノ

皆様も楽しい週末をお過ごしください♪

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account