本日、四月の始まりは、朝練講談会。

ちょうど100名ぴったりだったそうです。
朝早くからのご来場ありがとうございました!
今日は、松くんと。

松くんと一緒だと、楽屋でずっと講談の話ができるのが嬉しい♪
多分、東京の桜も、今日辺りが最期の見頃。
せっかくなので、今日は、「飛鳥山親子の出会い」にしてみました。
たぶん、この話も今春はこれが最後、かな。
最後にして、ようやく、各人物が馴染んできました。
着物もせっかくなので…

ピンクにしてみました。
暫く写真載せてなかったら
「元気でいるの?」
と数件問い合わせがあったので(笑)
元気でーす。
ちょうど、真打になって、1年。
また、新しい1年がはじまります。
講談、がんばろ。
今後ともよろしくお願いいたします。
本日はご来場ありがとうございました。

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account