いい天気ですね。

貞寿です。

今日は、講談関係ない話から。

先日久しぶりにお買い物にでかけまして、

GUで、お値下げになったパンプスを発見。

デニム素材だから、ジーンズの時にいいかも。

履いてみたら、サイズぴったり。

なかなかいい感じじゃありませんか。

しかもお値段、なんと1480円!安っ!

即決でご購入。

翌日、これを履いて、久々にホットヨガへ。

がっつり汗をかいて、

シャワー浴びて、

すっきりして、

再びパンプスを履いてみると、

さっきまでぴったりだったパンプスが、ゆるゆる!

踵がカパカパして、歩きにくいっ!

ひー!!(。>д<)

私、どんだけ足が浮腫んでいたんだ!!

すぐ、100均に行ってインソールを買ってみたものの、サイズにあわせてカットしなきゃいけないから、すぐには使えない。

まだ立ち寄らねばならないところがあるので、すぐには帰宅できず。

(今思えば100均でハサミも買えば良かったんだけどね)

歩きにくい…。

歩きにくい…。

ああ、我慢できない!!!

きー!!(>_<)

その時

ひょいと通りかかったしまむらの入り口にチラシが張ってあって、

「スニーカー 800円」

え?スニーカー?800円?

そんな値段で買えるの?

すぐさま見に行ってみると!

あら、いいんじゃない?

その場で、ご購入。

その800円のスニーカーが、こちら!

ちょうど、欲しいなーと思っていたグレーのシンプルなスニーカー。

履いてみると、超楽チン♪

紐で調整できるし、サイズも問題なし!

これ、800円なんだよ。

しまむらって自宅近くにないので、ほとんど行ったことなかったんですけど。

いやぁ、すごいね、しまむら。

ちなみにブカブカになっていたパンプスも、インソールを入れたら丁度ぴったり♪

思いがけず、二日続けて靴を買いましたが、二足買ってもなんと2280円!

しかも、両方、ヘビロテしそう。

怪我の巧妙!\(^o^)/

今日は、これを履いて、これから美容院に行ってきま~す☆

さて、明日は!

久しぶりに、浪曲協会の席に出させて頂きます♪

しかも!

“特別公演”なの!

太福くんの御祝の会なんです♪

 

☆4月4日(水)
浪曲定席木馬亭
“特別公演”

玉川大福 芸術祭新人賞を祝う会
【開演】12:15
【出演】小そめ、舞衣子、太福、奈々福、貞寿、勝子、路子
【場所】浅草・木馬亭
【木戸】2000円
【問合】03-3844-6293

 

わ~い、嬉しい!嬉しい!
大好きな人をお祝いする場に出られる嬉しさをかみしめながら参ります♪
大勢様のご来場が見込まれると思いますが、皆様、ぜひお運びくださいませ!

 

沢山の御来場、心よ瑛お待ちしております!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account