しばらくblogをアップしていなかったら

「生きてますか?」

とメールが来ました。

生きてます(笑)

貞寿です。

身内のことですが、母が緊急入院いたしまして、バタバタしてました。

一時は少々心配な状態になりましたが、本日の昼飯時には、

「この病院、板長さんが変わったわね。食事が美味しくないわ!」

と言い出すまでになりました。

お母さん、病院に板長さんはいないと思うわよ。

母は、文句を言いながらも、食事がすこーしとれるようになり、

「広子ちゃん、ママ、スイカが食べたいわ!冷たく冷やしてカットして明日持ってきてちょうだい!」

と、いつものように言い出したので、順調に快方に向かっているかと。

今日も厳しい暑さ。

皆さんも体調管理、十分に気をつけてくださいね。

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account