今日も暑かったですね。

貞寿です。

こう暑いと、人は涼を求める生き物で。

この時期は、自宅にいても暑いだけ!というので、図書館に行ったり、寄席にいったり、涼しい場所で過ごされる方も多いかと思います。

江戸東京博物館では、夏の間、金曜日に「ナイトミュージアム」というのをやってまして、なんと21時まで開館しているそう。

そして、その金曜日には、無料でたっぷり怪談話が聞けちゃうのです。

朝から晩まで、涼しいところで楽しめて、さらに怪談が聞ける!

なんてお得なんでしょう!

そんなわけで、今日は、私が怪談話を読んできました!

かなり、久しぶりの話で、ドキドキしながら申し上げましたが。

スタッフの女性に

「怖かったぁ~、ゾワゾワしましたぁ」

と言って頂けたので、よしとしよう!

明日は、横浜へ行ってから、貞友姉さんの会のお手伝いに伺います。

よかったら、ぜひ、お運びください!

お待ちしてまーす!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account