こんばんわ。

貞寿です。

今日は先ほどまで、たかおか落語まつりのメンバー、プラスαで、ビアガーデンにて打ち上がっておりました♪

富山のANAに、富山唯一?の屋外ビアガーデンがありまして、私、人生二度目のビアガーデン参加です。

ああ、楽しかった!ヽ(^0^)ノ

実は、たかおか落語まつりの主催、Tさんが7月に結婚しまして。

来月行われるお二人の披露宴の司会を、私が仰せつかっているのです。

その前祝いのような、ビアガーデン打ち上げでした。

ああ、楽しかった!ヽ(^0^)ノ

奥さまは初対面でしたが、可愛らしくて、女性的で、本当にいい方でね。

二人とも、ホントにラブラブで。

なんだか、羨ましいを通り越して、こっちまで幸せな気持ちになるくらい。

奥さまは、とってもしっかりした方で、きっと、Tさんを末永くしっかりと支えてくださることでしょう。

明日は、披露宴会場にて打合わせです。

嬉しいな、嬉しいな。

でも、明日はちゃんと真面目にやらなくちゃね。

その前に、前祝い。

皆にも会えたし!

楽しく、嬉しい祝いの席でした♪

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account