台風一過。

でも、またすぐ来るんでしたっけ?

あれ、もういっちゃったんでしたっけ?

おはようございます。

貞寿です。

今日は、なでしこくらぶのメンバーが集まりまして、暑気払いがありました~♪

毎月第三水曜日、両国亭にて開催しております「なでしこくらぶ」

完全自主興行なんですが、毎月少しずつ積み立てをしておりまして、それが貯まったら、今後の打ち合わせなども兼ねまして親睦会(?)を行っております。

まあ、要は、みんなでお食事会です。

本日は、洋食の名店「キッチンさくらい」にて♪

 おいしかった!

ご馳走さまでした!

今月は、来週火曜日に

「夜なでしこ」

が、開催されます。

私は昼に散歩ラリーがあるので、不参加なのですが、

「平日昼間は行けないなぁ」

という方!

ぜひ、この機会にお運びくださいませ。

宜しくお願いします!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account