いま、急に外は大雨。

なんだか訳の分からない天気ですね。

貞寿です。

今日は、昼間、人と会っておりまして、しゃぶしゃぶなんぞいただいておりました。

しゃぶしゃぶって、お湯にくぐらすから、沢山食べても罪悪感がない♪

ついつい、沢山頂いてしまいました♪

でね、

お腹いっぱいになって、ふと見ると。

箸袋が、くじになってました。

私ね、基本的にくじは引かない派。

いいこと書いてあればいいけど、いやなこと書いてあったらガッカリしちゃうじゃない?

だから、お正月も引かない。

お正月から縁起悪かったらイヤだもん。

でも、まあ、お箸についてるくじだし。

商売でついてるくじなんだから、そう悪いことは書いてなかろう。

たまには、ひいてみようかな?

気軽に開いてみました。

結果は…

【末吉】

他人と心通せず争いが起こります。

なるべく自分の心をやわらかにして交際しなさい。

次第次第に運が開けて幸が増します。

あせってはいけません。

願望=女について争いあり気をつけなさい

商売=不意の動きあり

学問=危うし全力を尽くせ

恋愛=あきらめなさい

一つもいいこと書いてないじゃないかぁ!

(≧Д≦)

もっとさ、嘘でも良いから、今日1日が楽しくなるようなこと、書いておくれよ!!

だから、くじなんて嫌いなんだよー!

ええと。

今日は、人と争いごとを起こさないように。女の人と争うようなことが起きたら、さっさと諦める…ってことでいいのかしらね。(^_^;)

今日は、これから花便り寄席。

顔付けみる限り、争いそうな女子はいないと思うんだけどな。

不意のことが起きるかもしれないらしいので、早めに楽屋入りしたいと思います。←嫌い、といいながら、少し気にする小心者。

無事に過ごせますように。

皆様のご来場お待ちしております。

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account