おはようございます。

貞寿です。

昨日は、結婚式!

いやぁ、いい式でした!ヽ(^o^)丿

当人の許可を頂きましたので、写真ちらっと載せちゃいますね♪

私は司会だったので、早めに会場にはいると、ちょうど新郎新婦のスナップ写真撮影の真っ最中♪

新婦さんの綺麗なこと!

そして、

新郎の緊張した顔が笑えます(笑)

挙式は人前式。

私も人前式の司会って初めてだったから、結構緊張してて。

「やっぱりここは厳かにやらなきゃ」

と思っていたのです。

ところが、新郎がね、右手と右足両方出しつつ顔をこれ以上ないくらい強ばらせながら入場してきて、思わず列席者大爆笑!

一気に和んで、涙あり、笑いあり、とっても素敵なお式になりました♪

ケーキカットはドゥミクニの生ケーキ。

ああ、これだけでも食べたかったなぁ。

さすが、三国清三シェフ監修、料理もとっても美味しそうでした。

せっかくなので、一緒に披露宴に出席した馬玉兄さんとパチリ。

兄さんと、私。

どう見ても、媒酌人夫婦だわ(笑)

新郎新婦お二人のお人柄溢れる本当に素敵な披露宴でした。

この披露宴に関わらせていただいたことに心から感謝!

幸せな気持ちになりました。

どうぞ末永くお幸せに…☆

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account