北海道も少しずつ復旧しているみたいですね。

ホント、今年は天災が多すぎです。

おはようございます。

貞寿です。

東京に戻ってきました。

そしたら、いつの間にかもう秋の気配、なんですね。

思い起こしてみますと。

今年の私の夏は、これからはじまりました。

そう、パピコ。

パピコのシチリアレモン味にハマりまくり、近所のスーパーの在庫を減らした犯人は私です。

大人げなくてスミマセン。

20個くらい買っちゃったかな?

当初、うちの冷凍庫の半分はパピコのシチリアレモン味で埋め尽くされたものです。

それが気がつけば…

在庫、1個。

いつも買い置いているパピコの箱入りのものはありますが、シチリアレモン味は1個。

季節限定のシチリアレモン味。

もう、どこにも売っていません。

ああ、夏は終わってしまったのね…

そう思っておりましたら!

なんと!

パピコ、新味登場!

大人あずきラテ!きゃー!

SNSでお客様から「新味でたよ」と教えていただいてはいましたが、富山のスーパーでは発見できず。

どこに売っているのかまったくわかりませんでしたが、東京に帰ってきたら近所のスーパーに売られているじゃありませんか!

きゃー!!

小躍りしながら、買ってきました。

味はね、ちょっとクリーミーなあずきバー(笑)

ミルキーで甘さ控えめな感じが大人って感じ。

柔らかな口どけと食べやすさは、パピコならでは!

やっぱり美味しい♪

噂によると、この大人あずきも在庫が薄くなってきているそう。

さっそく買い足さなければ!

秋になっても、まだまだ私のパピコ熱は冷めないようです♪

皆様も、ぜひ。

おすすめ、おすすめ。

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account