おはようございます。

貞寿です。

二日続けて同じ話で申し訳ないのですが、

今日、改めて「パピコ大人のあずきラテ」を買い足しに行きました。

そしたら、なんと!

在庫、薄!(゚Д゚;)

これは大変だ~!と、8本ばかり買い足しました。

それによって、うちの冷凍庫は…

【買い足し前】

【買い足し後】

パピコが充実♪ヽ(^o^)丿

これで安心してパピコが食べられると云うものです。

近いうちに、パピコ梨味も食べておかなきゃな…(^。^;)

さて、そんな今日この頃ですが、

明日はえどはく寄席に出演致します。

なんと言っても明日は、大相撲秋場所初日!

稀勢の里が出場するんです!!きゃーっ!!(≧▽≦)

昨年春場所で怪我を負いながら優勝して以来、なんと8場所連続休場していた稀勢の里。

巡業でその姿は見ていたもの、やっぱりファンは本場所での活躍を心待ちにしていたはず!

その注目集まる初日、対戦致しますのは勢。

過去の対戦成績は15勝1敗、分のいい相手なので、ここでまず白星をとって落ち着きたいところ。

また、初めて大関昇進に挑む関脇御嶽海は、初日に正代。

これもいい対戦になりそうです。

はたして、稀勢の里の涙の復活劇があるかどうか?!

台頭してくる若手筆頭、御嶽海の大関昇進の行方は?!

はたまた、白鳳、鶴竜、ともに怪我を抱えた両横綱の仕上がりやいかに?!

さあ、お話はここから面白くなってまいりますが!

この続きは、明日のえどはく寄席で申し上げます☆(^0^)

☆9月9日(日)
えどはく寄席〜紅葉寄席

【出演】貞寿、ボンボンブラザーズ

【場所】江戸東京博物館

【木戸】無料※博物館の入場料は別途

●11:30~

●13:30~

私はともに45分ごろからの出演です♪

明日の両国は暑いぜ!

(私だけ?)

皆様のご来場をお待ちしております!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account