昨日は玉鷲に2秒で押し出されたくせに、どうして今日は栃ノ心とあれだけ粘り強く攻め続けた相撲がとれるのでしょうか?

稀勢の里、7勝2敗。

勝ち越しまで、あと1勝!

貞寿です。

今日は、よこはま旭区落語祭フィナーレ公演に参加しておりました。

御来場の皆様、ありがとうございました!

好の助くんの披露口上もありまして。

出演者、たくさん。

内容、たくさん。

…でお届けいたしました。

もちろん、口上だけでなく、高座もありましたが。

楽屋がうるさすぎて、高座が一番落ち着きました(笑)

私は、オープニングとフィナーレに参加させていただきましたが、楽しかったです!

御来場の皆様ありがとうございました。

スタッフの皆様、三日間お疲れさまでした。

追記…

一番最後に抽選会がありまして。

撤収の時間が迫っていたので、大勢で出ると時間がかかるから、口上にあがってない芸人が司会をしたら?

という話になり、八ゑ馬くんとトリの好の助くんが抽選会の司会をしていたのですが。

抽選会のじゃんけんの最中にお客様が帰りだし、さらに舞台では高座の撤収が始まるという!

楽屋、大爆笑!!(≧▽≦)

こんなグズグズな抽選会、初めて見た!

いやー最後まで残って良かった。

こんなのなかなか見られません。

そんな中、最後まで勤めた八ゑ馬くんと好の助くんに拍手!

楽しい会でした。

ありがとうございました。

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account