おはようございます。

貞寿です。

昨日は百栄師匠の会に出演させていただきました。

ご来場の皆様ありがとうございました。

百栄師匠とは

「猫が好き」

という共通点があることは知っていましたが、

「相撲好き」

「国立演芸場の資料館に通う」

さらには

「うちの師匠宅の近所に住んでいた(千早)」

など、探せばまだあるんじゃないかな?って思うくらい、どうでもいいような共通点が続々と(笑)

この、どうでもいいような、というところがいいですよね。

私が、なれそめ講談とかやるんですよ、というと、僕もなれそめ落語やるよ、とか(笑)

この、けっして本業には影響しない、どうでもいいところに共通点が多いところが大好きです(笑)

また、師匠の着てるシャツの可愛いこと!!!(≧∇≦)

猫柄!!キャー!!(≧▽≦)

ゆるーい雰囲気の会なので、

私もゆるーく(笑)

楽しい会でした。

ありがとうございました♪

☆☆☆

というわけで、

今日は、これから大阪にいってきます!

朝からがっつりチキンライス弁当をいただきます。おほほ。

では、いってきます!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account