昨日は、日本橋亭夜席。

御来場ありがとうございました。

旅から帰って、また、旅メンバーとすぐ一緒。

楽しい一日でした。

…で。

今日は、一龍齋貞寿の会、なのです!

☆10月20日(土)
一龍斎貞寿の会
【開演】13:30
【出演】貞寿
【場所】神保町・らくごカフェ
【木戸】当日2500円、予約2000円
【問合】03-6268-9818

もう、なんかバタバタしているぞ!わー!

落ち着け!私!

今日は、玉菊を通します。

音曲はつきません。読みだけです。

それから、五福屋騒動はやりません。

この会は、師匠から習った話をやる、という会なので。

玉菊だけでも、1時間。

一席やっただけで、大分ぐったりすると思います…。

ああ!なぜ、昨日、やっかいな「鎌倉星月夜」なんてやってしまったんでしょう。

その分の稽古時間を玉菊に回せばよかった。

只今、最終稽古中!

(直前にやるなー)

あと、26日に行けないから、今日きます、とお申し出のあった方。

26日に配る用のパンフレットを数部持って行きますので、よかったらお申し出ください。

がんばるぞー

おー!

皆様のご来場おまちしております!

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account