おはようございます。

貞寿です。

富山から帰る前に

「おいしいものが食べたいっ!」

と、砺波市まで鮎を食べに行きました。

人生初の、鮎の食べ放題を体験!

焼きたての鮎に、鮎づくし御膳がついた贅沢なランチ♪

塩焼きは食べ放題。

おかわりは、空いたお皿を持って炭火コーナーに行くと、焼きたての鮎をいただけます。

焼きたての鮎は、すっごく美味しい!(≧▽≦)

「一匹だけくださいな」

「もう一匹だけくださいな」

もう一匹、もう一匹…と、気が付けばなんと12匹も食べてしまいました(笑)

小振りとはいえ、12匹って!!

こんなに焼き魚食べたの、生まれて初めてです。(^。^;)

庄川でとれたての新鮮な鮎を、おなかい~っぱい頂きました!ヽ(^o^)丿

もうしばらく焼き魚はいいや~。

今日は夕飯もいいや~。

いやはや、さすがに食べ過ぎたかも…←食い意地張りすぎ。

パンパンのおなかを抱えて、これから東京に戻ります。

明日は、木馬亭にお邪魔します。

日曜日の浅草は混みそうですけど、もし、よかったらお運びくださいませ。

今日もよい一日でありますように。

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account