貞寿です。

東京に戻ってきまして、本日は浅草。

木馬亭にお邪魔しておりました。

はる乃ちゃんと、楽屋でキャッキャッしたり。

みね子師匠と、楽屋でキャッキャッしたり。

相変わらず、木馬亭に馴染む私(笑)

高座から降りてきて、さて、今日はどこで飲んで帰るかなぁ…と、演芸ホール前を通りかかったら!

きゃ~っ!!(≧▽≦)

みんな大好き、たけ平兄さん、トリじゃありませんかっ!!

川中美幸さんから贈られたのぼりが、正蔵師匠のお隣に。

いいね、いいね♪

今日は、三扇会メンバーのうち、

太福くん以外浅草にニアミスでした。

三扇会は今月11日、

らくごカフェにて開催!

11月11日(日)
三扇会~落語・講談・浪曲で綴る「出逢い、そして、別離」~
【開演】18:00
【出演】たけ平、貞寿、太福(曲師=みね子)
【場所】神保町・らくごカフェ
【木戸】予約2500円、当日3000円
【問合】03-6268-9818、rakugocafe@hotmail.co.jp

そして。

只今、浅草演芸ホール夜の部トリは、

たけ平兄さんです!!

皆様、ぜひぜひ、こちらにもお運びくださいませ!

よろしくお願いします!ヽ(^o^)丿

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account