貞寿です。

昨日は貞心の会、でございました。

沢山のお運び誠にありがとうございました。

昨日は楽屋に凌鶴兄さんと、朝橘君が勉強にきていまして。

凌鶴兄さんからは、金栗四三の話が聞けて勉強になったし。

朝橘君とは終演後軽く飲みに行ったりして。

楽しい一日でした♪

ええ?飲みに行った…?

あれ?ダイエットは…?

はっはっは。

明日からやります!(笑)

というのも。

やはり昨日は、おかみさんお手製の大学芋を我慢できず。

朝橘君と二人で

「たまんないっすね」

「でしょー」

なんて言いながら、ガツガツ食べて。

今日こそはダイエットしよう!と思っていたのに。

今日は今日で、昨日頂いたおいなりさんが、メチャメチャ美味しくて!!

ご存じでしょうか?

海木だしいなり。

福岡の日本料理屋「海木」さんで、〆に出されるいなり寿司、らしいんですが。

これが、メチャメチャメチャメチャ美味しいっ!!!

いままで食べた中で、文句なくナンバー1!!

ふっくら。

しっとり。

やわらか。

もう、たまらな~いっ!!

一つだけ…

一つだけ…

あっという間に完食。

まだまだいくらでも入りそう。

ホントに美味しいっ!!

お食事は勿論、おつまみにもなる、メチャメチャ美味しいだしいなり。

年内は、

11月7日〜13日 日本橋三越本店本館地下一階
そして、
12月12日〜21日(10日間)銀座三越地下二階ギンザステージ

で、買えるそうです。

とりあえす、私はもう一回買いに行こうと思います。

皆様もぜひぜひ召し上がってみてください。

恐ろしい位、いくらでも入りますよ。

そんなわけで、今日はもう、朝からがっつり食べてしまったので。

ダイエットは明日から~♪

今日の内に、甘いもの食べておこうっと。←これがダメなんだって。

今日も(食べ過ぎない程度に)いい一日でありますように。

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account