おはようございます。

貞寿です。

昨日は横浜の某ホテルにて、

式典司会&創作講談。

はい!営業仕事です!ヽ(^o^)丿

でも、嬉しかったのはね。

開催されましたのが、白鵬後援会のパーティがあったホテルでね。

白鵬の控え室だった所が、私の控え室だったの♪

やたら広い控え室。

でも、白鵬の控え室と一緒だもん!

うふふふ。(o^^o)

…あれ、喜ぶポイントが違うかな?

式典の後は、私もフレンチを頂きながらご一緒させていただきました。

そのあと、元町で二次会があったのだけど、横浜で飲んでると危ないね。

気がつけば23時を周り、あっという間に終電の時間!

「すみません!終電なのでお先に失礼します!」

と、慌てて駆け出し滑り込みセーフ。

ふう。危ないところでした~。

都内だと、まだまだ大丈夫な時間でも、横浜からでは、超ギリギリ。

乗り換えを駆使して、なんとか健全に(?)電車で帰ってまいりました。

さて、今日は、これから「なでしこくらぶ」

私はお馴染みの話ですが。

よかったらお運びくださいませ。

皆様のご来場をお待ちしております♪

©2024 一龍齋貞寿

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account